スマートフォン版はこちら

道見歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

道見歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
留萌市の歯科医院、「道見歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 077-0025
住所 北海道留萌市野本町61
電話番号 0164-42-7500
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

道見歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

るもいファミリー歯科 北海道留萌市宮園町3-39-2
寺西歯科医院 北海道留萌市開運町2-2-28
のだ歯科クリニック 北海道留萌市沖見町2-53
北出歯科医院 北海道留萌市花園町3-2-4
えばたデンタルオフィス 北海道留萌市旭町1-14-3
江戸歯科医院 北海道留萌市本町3-29
るもい南歯科クリニック 北海道留萌市南町2-279-1
伊東歯科医院 北海道留萌市本町4-4
菊田歯科医院 北海道留萌市開運町2-1-21
田中歯科医院 北海道留萌市花園町1-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • たかじいさん
    おくのファミリー歯科 口コミ
    虫歯等のときには、家族でいつもお世話になっています。
    受け付けの女性も感じが良く、子連れで行くと帰りに消しゴムやティッシュをくれるので、それを楽しみに歯医者嫌いの子供もちゃんと最後まで通院できました。
    先生もとても優しく、優しい先生が歯医者選びの第一条件の私はとても満足しています。
    治療もしっかりしていて、通院回数は短くも永くも感じませんが入念に菌を殺してくれているのか、今のところはその後再発することもなく良好です。待ち時間もちゃんと予約の調整ができているようであまり待たされたことはないです。
  • イウマさん
    フジタ歯科医院 口コミ
    新人さんがカワイイ!!
  • ちずるさん
    アップル歯科 口コミ
    久しぶりの歯科受診で不安な事が多かったのですが、先生、スタッフさんの対応が優しくて、安心して治療を受けられました。
    今後も検診でお世話になろうと思います。
  • しんごさん
    蓮池歯科医院 口コミ
    電話したらすぐ診てくれるとこがここでした。
    女性陣は親切ですが、先生は少しこわいです。
    治療のレベルはわかりませんが、ビクビク治療を受けました^^早く治ったのでそこは良かった。
  • むーにーさん
    杉村歯科医院 口コミ
    新しいところと古いところが混在している院内。
    ピッカピカではないけど清潔感◎
    患者さんは多いですが、たくさんのスタッフさんがいるので予約さえしていればそんなに待たされることもないようです。
    (曜日によって待たされる場合もありますが。)
    レーザーがとっても好きで通っています。
    歯茎の調子がいいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

道見歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル